ひかり電話の申し込み方法を確認【料金を抑えたいなら必見】

海外で安心して通話する

スマートフォン

通話料金を抑えるには

オーストラリアで普段使っている自分の携帯電話を使用すると、料金が高くなることがあります。例えば、オーストラリアからオーストラリアの何処かに電話をすると、一度日本を経由する為、料金が高くなります。また、海外で携帯を利用できるサービス(国際ローミングサービス)に対応していない端末は使用することができません。では、オーストラリア内で、料金を抑えて、電話したい場合はどうしたら良いでしょうか。答えは簡単です。グローバル携帯をレンタルします。オーストラリアの携帯をレンタルすれば、オーストラリア同士の電話代が安くなります。また、日本に電話をかける場合でも、自分の携帯を使用するより、料金が安いです。携帯レンタルは空港などで、気軽に申し込むことができます。ただ、電話番号は、自分の番号を使用することができませんので、前もって、電話をかける相手に、電話番号を伝えておきましょう。サポートもきちんとしていますので、利用方法がわからない方でも、安心して利用できます。レンタル代は日割り計算になるのが一般的です。支払う料金は、初回手数料とレンタル代、使用した通話料金です。初回手数料は1000円〜2000円程です。2回目以降は手数料が安くなることが多いです。レンタル代は、一日100円〜200円程です。通話料は現地同士であれば、80円程で利用することができます。オーストラリアで、携帯電話を頻繁に使う予定の場合は、携帯レンタルを利用した方がお得です。

おすすめ記事一覧

レディ

格安SIMで人気です

@モバイルくん。は格安SIMの中でクレジットカードでの支払いだけではなく口座振替も出来るとして評判になっています。料金プランも多くあり多くのプランから自分に合ったプランを選択することが出来るのも人気の理由です。

スマートフォン

海外で安心して通話する

オーストラリアで自分の携帯電話を使用したい場合は、国際ローミングサービスに加入しているか確認しておきましょう。また、料金プランによっては、海外からの通話はかなり高くなることが考えられます。携帯をレンタルすれば、お得に通話できるでしょう。

Copyright© 2017 ひかり電話の申し込み方法を確認【料金を抑えたいなら必見】 All Rights Reserved.